人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金城武VSトニー・レオンの戦い

金城武VSトニー・レオンの戦い_c0042344_162323.jpg梁朝偉變壞 單挑金城武 蘋果日報より                   台湾香港の「萬人迷」金城武梁朝偉偉仔)は、劉偉強麥兆輝莊文強コンビの映画《無間道》に続く三角撮影法(撮影方法?計画的に決められたような=直訳・意味です)警匪新作《傷城》を撮影する予定だ、《傷城》は計略を使って暗闘する内容の作品だ。
今回偉仔は主導な立場なので、悪役を演じたいと要求している、偉仔は麻薬密売グループと関係をもつエリート警官を演じ、金城武は正統で模範的な警察を演じる、二人は劇中で知力で戦い人々を期待させるだろう。
互飆演技  金城武偉仔はかつて随分前に王家衛監督の《重慶森林》で共演している、しかしその時二人は映画の中で共演することはなく(各自のストーリー中だけ出演)、相手がどんな芝居をするのか解っていない。時が経ち、二人は《傷城》で対面共演する、偉仔は映画の中で麻薬密売グループと関係をもつエリート警官に扮し、金城武は暴虐を許さず任務を全うする警察を演じている、ストーリーは正邪に対抗するする場面が多く、その時きっと二人は迫真な演技を見せてくれるだろう。
 以下、省略
  *コメント→来月から撮影が始まるそうです。麦兆輝監督は《無間道》と《傷城》はスタイルもストーリーも全く違う別の作品だ!
        と断言してますね。他の新聞を見たら“金城武的大膽床上戲”=激しいベットシーンとなってました。真相はいかに…

by seui2yee5 | 2006-04-21 16:27 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2006-04-22 15:36
あれ?いつのまに華仔ではなくなったの(←それは私が伊健にボォっとしている間ですね)。
Commented by seui2yee5 at 2006-04-23 21:03
偉仔&武兄さんで決定なの?華仔だったなんて、知らなかった…。
『三角籌拍』て撮影方法じゃなくて、この3人のコンビってことだよね?北京語って難しいよ、訳すの限界よぉ。