人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港KFC

香港KFC_c0042344_14415618.jpg香港KFC_c0042344_1442680.jpg楊千嬅﹕咁得人驚 新浪網より                以前KFCの広告撮影をした楊千嬅は、昨日尖沙嘴で行われた新広告首映會に側田と一緒に出席した。前夜千嬅側田は紅館での鄭中基コンサートを鑑賞しに行った、Ronaldはこのカップルをどのように思ったのだろうか?  以下、省略…
  *コメント→JayDuncanのニュースも見つけられません…。
         千嬅×阿sa=鄭中基で、娯楽はこのネタ多し。
肯德基KFC (HK) Web Siteより。マック同様に香港限定メニューもあり。確かドラマ「求婚事務所」のワンシーンで、台湾KF
         Cでエッグタルトが売ってたような(←ウル覚えデス…)香港でも外賣=テイクアウトあるんだ~檸檬茶飲みたいよぉ!!

by seui2yee5 | 2006-04-25 14:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(3)

Commented by Orangeglasses at 2006-04-26 09:13 x
KFCにエッグタルト、大陸にもありますよー。
大陸のどこおKFCにもあるんじゃないでしょうかあ。
ひとつ、4元。大ぶりで、甘みが結構強めですねえ。
最近、コーヒーエッグタルトなるものも、売出し中。食べましたが、私は、ノーマルのほうが好きですね~
Commented by seui2yee5 at 2006-04-26 14:34
Orangeglassesさん、こんにちは♪大陸のKFCにもエッグタルトがあるんですね~4元ですか!安いっ!
日本では「コレ!」っていう蛋撻 が、見つけられません。あのサクサク&とろ~としたエッグタルト…魅力的です、食べたいです♪
Commented by Orangeglasses at 2006-04-28 11:39 x
4元は、大陸では高いですよ~ 中国人のエッグタルト好きの友達によると、パンやとかのは2個で1,5元、よく道の小さい店で売られてるのが1個2元(基本はあつあつが食べれる。でもたまにさめてて。。。)、で、ケンタの4元。味は、高くなるほどおいしくなる~だそうです。

私もとろーりとしたエッグタルト、大好きです♪ 今日、食べたくなっちゃった~ お気に入りのレストランで食べに行こうかなあ~ 私の住んでる町のレストランにも結構おいてあります。