人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪が乱れて“貞子”みたいだと書かれてしまう“ちんわー”

髪が乱れて“貞子”みたいだと書かれてしまう“ちんわー”_c0042344_14582479.jpg千嬅 痛恨男打女 明報網より
楊千嬅梁漢文Edmond)は昨日西貢でデュエット曲《滾》のMV撮影を行なった、この歌は男女間の恋愛のもつれで起こる衝突が描かれ、この要素をMVに取り入れる為、レコード会社は特別に舞台劇役者の梁祖尭に演劇指導を依頼した、2人は記者の目の前でMVの稽古している時誤って記者のカメラに当たってしまい、場内は笑いに包まれた。
二人に“人を殴ったことがあるか?それとも殴られたことがあるか?”との質問に、梁漢文千嬅は口をそろって殴ることは反対で、まだ殴ったことが髪が乱れて“貞子”みたいだと書かれてしまう“ちんわー”_c0042344_14592013.jpg無いので(問題が解決するか)どうか解らないと話した。
千嬅は「映画の撮影で叩いたことはあるけど、殴ったからといって問題は解決できないわ、私は男の人が女の人を殴る場面を見たけど、たとえ女性が男性を殴ったとしてもそれはしちゃいけないことだと思う、私は幸運にも経験がないし。小さい頃父から太極を教え込まれたから、もし誰かが私を殴っても身をよけることができるわよ」と話した。 
以下、省略
           *コメント→おもいっきりクッションで殴ってそう…です(左写真・東方報より)殴る役のチンワー、好きなんだけど。

by seui2yee5 | 2006-05-09 15:10 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)