人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白そうなドラマになりそう

面白そうなドラマになりそう_c0042344_15541023.jpg千嬅請食拳頭窩面 霍建華暈陀陀太陽報より
楊千嬅は新ドラマ《武十郎》で男女に扮している、ある時はピストルを持って振りかざし、ケンカし殴り合ったり、時には温厚で優雅で、飄々とロングスカートを身に着けて月光の下を散歩したりした、千嬅は意識がこんがらがっちゃうと自分の精神状態を心配している!
楊千嬅は上海にいる、新ドラマ《武十郎》の撮影で、千嬅が「武十郎」を演じるからだ、武十郎は幼少から母親に特訓を受け、男装しなければならなかった、更に訓練して武功を身に付けなければいけない、大人になった後も「她(=武十郎)」はずっと変装して生活を送り、いつ何時でも弱気を助け強気をくじき、義侠を果たす人だった。
面白そうなドラマになりそう_c0042344_15562313.jpg先日の撮影のドラマの中で、千嬅が武術の訓練をしている時に10人以上の大隻佬に踏みつけられた、その男の人達はみな周囲を囲んで平然としていた、男主役の霍建華はそれを見て衰えていた、千嬅の揮技「兜錘窩面」が決まると、霍建華は満天の星が頭上から出て、やがて気を失い、その場で手を上げて降参した。Cutの合図の後霍建華は「女俠」ありがとう手加減をしてくれてと言い、千嬅は「そうよ、私は今功夫の達人なのよ、罪を犯さない方が安全よ!」と笑って答えた。

 以下、省略     *コメント→ストーリーはこの後千嬅が女だった事が判明し、建華と恋愛関係になりそう…な感じです。恋敵も出てきそう~伊健千嬅がお好きな方はTaxiRobinさんのショートコントな中継(^^)をご覧下さい♪笑える!

by seui2yee5 | 2006-05-23 16:04 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)