人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協志率いるJ-STARのメンバーは?

協志率いるJ-STARのメンバーは?_c0042344_031350.jpgアン・ジェウク、野球選手として東京ドームに 朝鮮日報6/15より
アン・ジェウク、7月26日東京ドームで始球 livedoor ニュース6/15より
7月27・28日、東京ドームと大阪ドームでJ-Starと親善試合!凄い、絶対行く!!こんなに早く実現するなんて☆
    *コメント→協志は大陸でドラマ撮影ですよね…絶対に来て欲しいな。明日は東京ドームで
           巨人VS楽天戦観戦です♪
         *この情報はnaotan さんよりコメントいただいた情報です。ありがとうございます!
元記事はこちらへJ-star台湾VSJ-star日本 野球試合は実現するかな?

by seui2yee5 | 2006-06-17 00:11 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

Commented by てぃんじょん at 2006-06-17 22:44 x
こりゃすごい!!ソイAさんの好きな野球ジャンルで来日とは・・また応援グッズ作らないと~。熱い夏になりそうね。テレビでも放送されるのかな?
韓国の球団オーナーがキム・ゴンモ氏とは、なつかしい感じです。
Commented by seui2yee5 at 2006-06-19 00:19
テレビ放送あるかなぁ?私、大阪まで行っちゃうかもよ。ねぇ?キム・ゴンモって誰?(笑)

アン・ジェウク、26日ジャイアンツ対カープ戦で始球式 innolife.netより
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=59377
イ・スンヨプ繋がりか!チャン・ドンゴンチームとやりたいって言ってたけど、もう日本で試合してくれるなら何処でもイイ♪
Commented by Orangeglasses at 2006-06-19 10:47 x
私も、先週韓国サイト徘徊してて、この記事見つけました~
韓国チームは、ドンゴン氏のチームじゃないのかあ~なーんだと思ったんですが、なにより、台湾J-Starチームという文字に興奮しました!
日本来るんですねえ。
でも、他のサイトでも5566ファンの方が書かれていたんですが、J-starの皆さん、お忙しすぎで、野球どころじゃないような。。。。。
Commented by seui2yee5 at 2006-06-20 17:58
私も同感!!183clubは人気爆発中でスケジュール詰まってそうだし、協志もSAMも大陸でドラマの撮影が待ってるし。
台湾のテレビ収録もあるし、どう考えてみても無理っぽいと思いますよね~
Commented by みり at 2006-06-26 21:34 x
私も行きたいけど、明道が来ない!!!何で!?ショックです。
Commented by seui2yee5 at 2006-06-27 12:40
みりさんこんにちは♪ほんと誰が来るのか…ヤキモキします。来日するまで、不安です(未だにwebにスケジュール載ってないし)
対戦相手がジャニーズだったりすると、喬傑立全員きちゃいそうですね(笑)でも、そうなるとチケット確保が難しいか~J-star枠を取ってもらわないと!!
チケット買っていいのか、正直悩んじゃいます。