人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aliveは來台中

aliveは來台中_c0042344_1750245.jpgaliveは來台中_c0042344_18253258.jpgalive代言氣泡酒 上演兄弟鬩牆
 TVBS.COMより
alive吳彥祖尹子維陳子聰連凱の4人は、今回台湾で代言人をつとめる発泡酒の宣伝活動を行った、4人はエネルギッシュでイメージキャラクターにピッタリでメーカー側は満足している、aliveはボクシングの試合を再演し、同じメンバー同士気を使ってパンチを交わしていた。吳彥祖は:「もちろん俺もそう思うよ(殴るのはいけない事)、だから今日うっぷんをぶちまけるよ」
よくバーで4人は狗仔(パパラッチ)の格好の対象となっている、飲む量が一番多いのは、4人揃って尹子維だと認めた。尹子維は:「違うよ、俺は喉が渇いて、今日暑かったからだよ。」
   吳彥祖:「尹子維はよく飲むよ、一番スペシャル飲むよ、俺は比較的やや少なめかな、だってあんまり強くないんだよ、だけど週末は必ず飲んでるかな。」

RTC 迦拿國際  *コメント→マジでケンカしたら誰が勝つんだろう(笑)このお酒は“発泡酒”=ソーダ?(私お酒ダメ人)

by seui2yee5 | 2006-06-21 17:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)

Commented by ちゃっきり at 2006-06-23 23:25 x
ソイAさま
彦祖+ビール=「千杯不酔」を想像してしまいました。ALIVEの歌まだ聴いたこと無いんですけどね。最近では歌手よりも不仲説やらドキュメンタリー映画「四天王」のことでしか記事を見てない気もします。

彦祖&テレンスが「康熙来了」ゲスト出演したとか、二人で「断背山」に似たような場面も??スカパーに入ってないので観れないよ~残念*
Commented by seui2yee5 at 2006-06-25 01:25
ちゃっきりさん、私も「千杯不酔」思い出しましたよ♪シェフ・彦祖もかっこいいですよね。
彦祖って最近殺し役が多いけど、私はハンサムでちょっと抜けた役の方が好きなんですよ。
私もスカパーは入ってないんで、「康熙来了」見れません!!呉彦祖&尹子維のツーショット観たいよに~
実はかくれ尹子維ファンです>友達はみんな知ってるけど。
廣東話の先生に「好きな香港スターは?」って聞かれて「尹子維」って答えたら、解かってもらえませんでしたが・・・(泣)
Commented by ちゃっきり at 2006-06-26 23:33 x
ソイAさま
私も彦祖は殺し屋やクールな2枚目役よりも抜けてるキャラが好きです。
先日上京して「エンターザフェニックス」「ドラゴンプロジェクト」観てきました、こういうコメディっぽい作品のキャラ似合ってるし。
私の友人もテレンスの事好きですよ!あのニヤッとした表情がいいらしい

周りに言っても解ってもらえない寂しさ、よ~く解ります。私もステが好きDuncan・祐祐が好きといっても3人の事だ~れも知りませんから*
Commented by seui2yee5 at 2006-06-27 12:47
もともと彦祖は顔が美形&ナイス・バディ!!だから、抜けキャラが合うんですよね♪
CSTVの番組「亜州明星楽園」で「潜入黒社会」やっと観ました!!いや~ラブシーンやらせると、光輝いてます>彦祖
久しぶりに「硝子のジェネレーション ~香港少年激闘団~」も観たんだけど、ニコラス若い!!
ちなみに6月の方法ラインナップ↓
http://www.necoweb.com/neco/program/category.php?id=231