人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-starを応援しよう

J-starを応援しよう_c0042344_2353696.jpg王仁甫吐槽 和吳佩慈傳緋聞是假的 民生報より
王仁甫はやっとドラマ「食神」の撮影が終わり台湾へ戻った、今日王仁甫の代わりに孫協志が無錫の古裝ドラマ「魔劍生死棋」の撮影の為上海へ向かう、上海で仕事をした経験者の王仁甫孫協志の健闘を祈り「祝你不要太熱(暑いからがんばりすぎるなよ)」とエールを送った。王仁甫は「食神」撮影中に、相手役の吳佩慈とウワサになった、孫協志も同じように噂になるのが心配では?2人は口をそろえて:「相手役と騒がれるのは決まったドラマの宣伝方法のひとつだよ、もっと他の方法があるはずだよ!」と話した。  以下、省略
   *コメント→台北のK-MALLで行われた「5566同一個世界演唱會」のDVDサイン
         会に集結した時の協志仁甫です。大陸はメチャ暑そう!!
         “頭髮也都不見了”と、髪の毛を心配されてます(笑)

J-starに興味のある方がいらしたらWCBFチャリティ芸能人対抗 国際親善野球大会へGo!!
只今チケットぴあにて第1回WCBFチャリティ芸能人対抗国際親善野球大会チケ発売中です!!
     ※エキサイティングシート売り切れです(驚)『チェミサマ』ファン独占?バスツアーまである!!(ビックリ)J-star迷はどれくらい?

by seui2yee5 | 2006-07-02 23:54 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)