人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は『諾基亞=Nokia破格搞作』の宣伝活動に出席した德倫

写真は『諾基亞=Nokia破格搞作』の宣伝活動に出席した德倫_c0042344_18253811.jpg馮德倫灌醉千嬅有企圖星島日報7/1より  老馮日記TVBより
写真は『諾基亞=Nokia破格搞作』の宣伝活動に出席した德倫_c0042344_18324798.jpgドラマ《老馮日記》は高視聴率だ、そのうちの一話で馮徳倫Steven)が舒淇に電報を送るシーンがある、放送後多くの視聴者はこの番号の舒淇宛に電報を送ったそうだ、実はこの電話番号は副導(=助監督?)の番号で、ジョークを試してみたようだ!最新話はStevenとお酒に酔った楊千嬅の話だ、しかし德倫の話では千嬅は本当はお酒に強いらしい。 以下、省略
*コメント→7/2は『永遠 支援千嬅說』 だったようです。このドラマ、馮德倫の自作自演のドラマで毎回ゲスト(っていうか友達?!)が多数出演してて、楽しそうです。 馮德倫你做咩呀?大包、細包都o吾食,有無搞錯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by seui2yee5 | 2006-07-03 18:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(3)

Commented by ちゃっきり at 2006-07-04 21:23 x
ソイAさま
このドラマ、めっちゃ気になってます!PCで1話とミリアム出演の2話目のNews映像観てひとり大笑い(^^ゞVCDとかで発売されないかな~と期待してるのですが*お友達ゲスト観るだけでも楽しめそう。

ヴィヴィアン来日のNewsを今朝めざましTVで観ました、映画のシーンも流れて(互いに歯磨きしてあげる場面)Duncanも一緒に連れてきて欲しかった。
Commented by seui2yee5 at 2006-07-05 12:52
ちゃっきりさん、私もVCD製品化希望~コメディタッチなので、絶対面白いハズ!!あ~見たい!!
Duncanの映像、TVで流れたたんですね♪私も見てたんですが、中田引退ニュースばっかりで、見逃しちゃいました(泣)
Commented by seui2yee5 at 2006-08-27 23:51
キャセイで『老馮日記』見れました!!
ちょうど王敏德が登場して、郭富城の演唱會に行く回でした。もっと見たいなぁ~