人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《我相寫我心》楽しみ!!

《我相寫我心》楽しみ!!_c0042344_1639201.jpg《我相寫我心》楽しみ!!_c0042344_16393158.jpg伊健公開 愛情觀明報新聞より       
鄭伊健を良く知らない人は、いつも写真を撮っていて、あまり話をしない人だと思うだろう、しかし彼と近づき親友に慣れば、彼はそんな人では無いとすぐ解る、鄭伊健は:「僕は撮影をするのが本当に好きなだけだよ、ある時1枚の写真が僕の心と感覚に響いてきた、僕は沢山の商品のイメージキャラクターなったけど、それらの写真は所詮代言人である自分なんだ、BMG公司から僕の本を出版と聞いた時、僕にはまったく想いもつかない話だった、だけどこの《我相寫我心》を制作して本当に良かったと思っている、とても満足している、この本には主題歌《感官世界》が付いているので読者にプレゼントするよ、みんなに“世界的感覺”ショットを見て欲しい」と語った。以下、省略 *コメント→一冊《我相寫我心》を!

by seui2yee5 | 2006-07-13 16:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2006-07-13 21:57
男人味e氏、、なんて包容力アルお写真。きっと真っ直ぐな心と楽しい創造力でお書きになった本でせう。私の見所は伊健ンちの飼い猫です。
私にはニュースをアップしてゆく持続力はないのでソイAさんがたよりです。
Commented by seui2yee5 at 2006-07-14 12:22
伊健ニュースは自分の気になったのしか読まないから。あとは見て眺めるだけ(笑=凸とか)
明星ペットの雑誌見ると、犬派っぱいんだけどね。動物なんでも好きそうだよね。