人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安在旭から三振を奪うぞ!!

安在旭から三振を奪うぞ!!_c0042344_0314463.jpg孫協志領軍赴日 誓要三振安在旭 自由時報より
孫協志は今月末「J-Star」野球チームを引連れ試合の為に台湾を離れる,対戦相手は韓國の安在旭アン・ジェウク)の明星野球チームだ,孫協志は上海で撮影を行っているが,毎日電話でチームの練習状況を指示している,協志はチームにとって勝ち負けも栄誉なことだとし,更に国家のメンツも懸かっているそうだ!
試合は野球界のスーパースター王貞治が主催し,7月26日~29日(27日・28日?)まで日本で開催される「国際親善野球大会」だ,台灣、韓國の明星野球チームが招かれ,日本の「Jemisama」チームと2試合交流対戦する,入場の収益金は兒童公益基金に寄付される。
孫協志は上海で「魔劍傳奇」の撮影中であるが,明星野球大会の準備は整い出発を待つばかりだ,「僕は毎日仕事が終わった後ランニングをして体力を維持している,2日に1回は走りこみ,毎回6キロは走っているよ」と話した。協志は何回も国際電話を入れて,メンバーの練習スケジュールをチェックしている,またメンバーに:「みんな日本に行く事をとても楽しみにしているだろうけど,遊びに行くわけじゃないぞ,負けたらメンツが丸つぶれだぞ。」と言い聞かせている。
安在旭から三振を奪うぞ!!_c0042344_0382328.jpg明星野球大会は親善が目的だ,孫協志は:「試合は所詮台湾対韓国の戦いなんだよ,勝敗に関わらず罵声が飛び交うだろう。」と話した。勝つ自信は有りますか?との質問に孫協志は:「全力で戦うよ,だけど勝つとは限らないよ(=ボールは丸いものだ),絶対に勝つ秘訣は無いので,試合前に沢山練習するのみだよ。」と話した。
リーダーとしてチームを率い海外で試合を行う孫協志は, “美夢成真” (=夢が現実になった)と形容した,以前台湾で出場したのはぜいぜい全国大会までだったが,今回はスポーツ選手として国際試合に出場する,「僕は東京ドームで,外野を守備してホームランを打ってホームベースを踏みたい。」と話した。
               *コメント→協志ホームラン打っちゃえ!!ジャイアンツのキャップ、似合うよ♪

                             WCBFチャリティー芸能人対抗国際親善野球大会

by seui2yee5 | 2006-07-21 00:41 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(3)

Commented by もも at 2006-07-21 20:33 x
て事は やっぱり協志は来てくれるんですか〜?て 東京だけだったりして…大阪は余裕でチケットあるみたいです…
Commented by hachinoji7 at 2006-07-21 23:40
社内報の写真ですか?荒川土手ですか?ウソウソ。
王監督は術後じゃないのでしょうか。
王ファンとしては心配です。
Commented by seui2yee5 at 2006-07-22 21:12
>ももさんへ
協志、来ますよね!!(←と、自分に言い聞かせてみる)あ~大阪にも行きたい!!
喬傑立巨星風雲會の最新消息にも、一向に予定が入る気配なし・・・グランドで姿を見るまでは信用できないよ!!

>hachinoji7姐へ
社内報の写真にほぼ近いですが、一応台湾です(金八つぁんが出てきそうな土手だよね・笑)
我が社の社内報にも、こんな写真良くでるよ(野球チームあるから)
王さんは多分出てこれないかもね?台湾人にとって王監督は英雄だから、皆んな会いたいだろうな