人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『四大天王』早く観たいよ

『四大天王』早く観たいよ_c0042344_1426519.jpg尹子維油漆潑墨推銷波鞋 香港文匯報より
KSwissの今期スニーカーモデルは潑墨(=インクを投げ打った)のようだ、尹子維は2分間のCM広告に出演し撮影を行った、CMでは尹子維が何人かのダンサーとビキニのモデルを連れて一緒に演じてる、…省略…
尹子維は:「今回僕は始めてスニーカーのCM撮影をしたんだ、“KSwiss Classic”は僕がCalifornia大学で勉強していた頃履いていて、撮影したその日、僕は古いモデルのスニーカーを履いて現場に行った、監督は僕の古いスニーカーを見てとても自然に感じたらしく、結局自分の靴を履いて撮影したんだよ、だから撮影が終わった時僕の靴はペンキだらけになった、だけど広告会社の人が新しいモデルをプレゼントしてくれたんだ。今回の撮影はとっても楽しかった、撮影現場はfreeで、基本的に原稿も無かったから、自由で自然な作品に仕上がったと思うよ。」と語った。

       *コメント→“KSwiss”って懐かしい~学生の頃すごい流行っててみんな履いてたもん!!アメカジブームだったもんな(笑)

by seui2yee5 | 2006-08-04 14:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)