人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軟硬天師 -Long Time No See 2006-

軟硬天師 -Long Time No See 2006-_c0042344_16472152.gif阿Jan搞鬼 老婆當蘭茜 東方日報より
軟硬天師の演唱會は昨日第7場目を迎えた、…省略… ゲストの楊千嬅は新調したTシャツで登場した、…省略… 千嬅は新しいヘアースタイルで登場、 Janは上海から帰ってきた新世代の武道武術女性スター千嬅を紹介し、千嬅をつかみひっぱりながら、ステージ上を四方を回り、千嬅を後方に追いやった後、「長期後衛 (=長い間護衛ありがとう)」と言い、場内の笑いを誘った。 Jan は3人で映画《千嬅英雄》を撮ろうと提案すると、すぐステージ上でポスター用のポーズをとった、軟硬の二人はかつらを付けて、雙節棍?に扮ししマクドナルドを褒めると、ケンタッキーの代言人の千嬅は:「你害我!(なんで意地悪するのよ)」 と大声で叫んだ。  以下、省略:千嬅部分だけ抜粋
        *コメント→《小城大事》の歌詞を阿Fa(ニックネーム)と鄭中基の名前を入れて歌ったそうです。さすが再結成軟硬!!

by seui2yee5 | 2006-08-04 16:51 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)