人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは丹頓街の有名なロケ地かな?

ここは丹頓街の有名なロケ地かな?_c0042344_14381578.jpg偉仔慶合合 剝皮引fans東方日報より
梁朝偉金城武の二大スターは一昨日晩《傷城》映画のクリスマスのワンシーンを中環で撮影した、二人とも高温の中革ジャンを着ていた、実際本当に熱かったようで、偉仔は終始「皮=ジャケット」を脱ぐのを忍耐強く我慢していた! その間たくさんの人達が偉仔金城武のカッコイイ姿を眺め、 ひっきりなしにフラッシュをたいて写真を撮るので、撮影に影響を及ぼしていたようだ。
一昨日晩に寰亞の新作映画《傷城》の撮影がSOHO地区で行われ、 偉仔金城武はすごい暑さの中冬の服装
ここは丹頓街の有名なロケ地かな?_c0042344_14385170.jpgで革ジャンをはおり撮影が進められた、誰が見ても辛そうだった! その晩現場はクリスマスのディスプレーで飾られ、クリスマスムード一色だった、もともとはクリスマスに撮影することも試案されたが、映画会社はコスト惜しまず、大勢のエキストラと衣装の冬服を用意させ、サンタクロースも登場し現場の雰囲気を盛り上げた。ただ前晩は旧暦の7月14日で鬼節(盂蘭節=霊を向かい入れる日。日本で例えるならばお盆)で、ロケ現場はちょうど燒衣(燃やして霊を呼ぶ)が行われ、非常にミスマッチな光景だった。
 以下、省略
            *コメント→メガネ男子@偉仔だ!!『都咪話唔辛苦』に納得。Tシャツでも熱いっていうのに、役者は大変だ~

by seui2yee5 | 2006-08-09 14:42 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)