人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も一緒に“飯盒”食べたい

私も一緒に“飯盒”食べたい_c0042344_16455140.jpg被霍建華嘲笑似男人 千嬅急借桃花運解渴太陽報網頁より
楊千嬅は昨日新曲のMV撮影を行った、なんと相手役の霍建華千嬅は男性のようだとあざわった!千嬅もあざけ笑い、笑うことは愛情運にすがること(=必要なこと)で、*急いで相手を安心させなだめた!   (*急覓&芳心の意味が解らず…訳が間違ってるかもしれません)
千嬅霍建華は昨日中環で新曲《大傻》のMV撮影を行った、現場は多くの人の目を引き観衆に囲まれていた。千嬅は:「私と霍建華は《武十郎》の撮影で3カ月一緒だったので、凄く仲良くなったのよ、彼は私が男みたいだって言うの、私もそう思うわ、映像を見ても男みたいに見えるわよ! (霍建華と一緒に食事するの?) 早く撮影が終わったらね、だけどお弁当が用意されてるみたい、Paco(老闆=黃柏高)がスペシャル弁
私も一緒に“飯盒”食べたい_c0042344_16524389.jpg当を手配してくれご馳走してくれたの!」と話した。
鄭中基と別れた後、千嬅鄭中基と前後して吳彥祖側田と恋の噂になったが、まだ本命の相手は現われていないようだ、ある雑誌によると彼女は5年間大運に恵まれた後、仕事はだんだんに減ってくると記載されている、千嬅はちょっと不機嫌そうに:「運気は長い事待てば変えられるわ!出来れば恋愛運がまず先ね、だって女の子はみなそうでしょ…」
 *以下、省略
         *コメント→その通り!まずは恋愛運ですよね♪《武十郎》を撮り終えて、今は新譜の準備に
               取り掛かっているそうです。早くこのMV観たい~

by seui2yee5 | 2006-08-23 16:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)