人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《オマケ》香港のケンタッキー看板@チンワー

《オマケ》香港のケンタッキー看板@チンワー_c0042344_17345649.jpg《オマケ》香港のケンタッキー看板@チンワー_c0042344_1736365.jpg《オマケ》香港のケンタッキー看板@チンワー_c0042344_17364267.jpg千嬅被圍慘變布景板東方日報より
楊千嬅と台湾の霍建華は、一昨日の銅鑼灣の繁華街で取り囲まれた、哀れな運命のカップル「苦命鴛鴦」は身動きが取れずに景板と化してしまった!
千嬅霍建華を香港に招き、新曲《大傻》の相手役として彼に出演してもらった。撮影隊は11時頃すぎに銅鑼灣で撮影を行
い、100人に近い観衆が彼らを取り囲んだ、近くの道路は人があふれかえり、 みなカメラで写真を撮り、 MV撮影の進行の妨げになってしまった、スタッフは見物客に注意をして、やっと1シーンを完成させることが出来た。
 *以下、省略
                 *コメント→私も見たかったな~コーズウェイベイで。千嬅の周りはファンもみな笑わせ上手ですね♪

by seui2yee5 | 2006-08-24 17:47 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)