人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も東京国際映画祭の季節

今年も東京国際映画祭の季節_c0042344_16183049.jpg馮德倫、楊采妮 出席慈善義賣活動TVBSより   CARTIER中文page
馮徳倫楊采妮は世界児童基金会(=ユニセフ)の親善大使で、ユニセフとカルティ競作の、ブレスレットのチャリティー活動に出席した。馮徳倫は毎回繰り替えされる質問を受けていた、一つは彼女莫文蔚にプレゼントするのか?もう一つは2人が何時ごろ赤絨毯を並んで歩くのか?(=結婚)ということだ。
馮徳倫は:「当分は無いよ、あの時は莫文蔚の演唱會での、一つの演出でしょ、彼女は仕事だと理解してるよ、演唱會チームスタッフは莫文蔚にプラスになると思ったんだよ、コンサートの中での出来事だよ。」と話した。
  *馮徳倫が観客席に居た時、陶喆がひざまずいて求婚した時の事ですね(笑)
今年も東京国際映画祭の季節_c0042344_16421771.jpg楊采妮梁詠琪と仲が良い、ちょうどGIGIの元彼鄭伊健がTVBで蒙嘉慧と恋の噂で騒がれていた時で、彼女は親友としてこの質問に答えなければならなくなった。楊采妮は「実はこの件を話題にしたことがないの、私が言えることは、GIGIはとても素直で良い子だから、彼女はきっと祝福しているわよ、本当にそうなの、みんなが幸せに成れるように願うから、わざわざ聞くようなことはしないわ。」と話した。
     *コメント→馮德倫のティーチ・インから早1年…。私の本命はDVD買ってるくせに
           封を開けてない《四大天王》でしょ♪
           木更津キャッツアイも捨てがたいなぁ…。また映画三昧の日々が続く。

by seui2yee5 | 2006-09-20 16:21 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by ちゃっきり at 2006-09-26 23:01 x
ソイAさま
>徳倫ネタありがとうございます!やや徳倫枯れしていたので嬉しいです。相変わらずカレン姐さんとの関係つつかれて気の毒*
彼らが楽しければどんな形でも良いんじゃないかなって思いますが。
去年のファンミが懐かしいです☆
で今年はダニエルさんの「四天王」東京国際映画祭で上映されるんですかぁ?!近郊にお住まいの皆様が羨ましいです。

Duncan出演ドラマ「香草恋人館」が来月スカパーテレ朝chで放送されるそうです!今日発売「Asian Wave」にDuncanカラーで載ってました。
Commented by seui2yee5 at 2006-09-27 15:17
『香草恋人館』が放送ですって!!でも我が家では、テレ朝CH見れません…(涙)
今までと違った(プレイボーイとかキザな役とか)新たな一面のDuncanが見れるこのドラマ、大好きです!!
DVD化されることを待つしかないのか…なぁ。