人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで@マドンナコンサ

みんなで@マドンナコンサ_c0042344_14221973.jpg蔡依林東京露腿 電歐吉桑 蘋果日報(左写真)より
マドンナMadonna)の「コンフェッションズ・ツアー」(The Confession Tours)は昨晩東京で開演された、以前恋人同士だった鄭伊健伊麵)と梁詠琪Gigi)、歌手の張恵妹孫燕姿蔡依林Jolin)、羅志祥ら香港・台湾から多くの芸能人が東京ドームに現われた。 以下、省略
みんなで@マドンナコンサ_c0042344_14261034.jpg伊健醒目再甩梁詠琪 東方日報(右写真)より
鄭伊健梁詠琪GiGi)の元カップルは、昨日別々にマドンナの演唱会を鑑賞しに日本へ旅立った、空港で出逢わないように、伊健は先に到着し(先發制人=先んずれば人を制すという意味)、マスコミをすばやく避け、見事にうまく交わしマスコミの前で出逢ってしまうような気まずい場面を間逃れた。  以下、省略
   *コメント→マドンナは香港『麥當娜』では台湾では『瑪丹娜』と表記されるんですね。昨日新機場
         は芸能人の出国ラッシュだったようです(笑)
         本日21日はマドンナコンサのファイナルです!!歌を聴きながら、港灣明星を双眼鏡で探してきます♪

by seui2yee5 | 2006-09-21 14:28 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2006-09-22 01:31
マドンナ世代ではあるが、マドンナを通らなかったワタシとしては、こんなに影響力のある人だったなんて知らなかったす。
イーキンまで・・・でもマドンナ世代だもんね。いつ帰るんだろ(爆)。
Commented by seui2yee5 at 2006-09-22 12:42
《まどんな》は誰もが通る通過点…なのに。でも今のまどんなは、昔のまどんなより数倍可愛いし、カッコイイ!!
会場は英語や広東語や中国語やらが飛び交ってたよ。日本人少ないかもよ、私の隣はフランス語で喋ってたし(笑)