完咗麥當娜的演唱會

c0042344_11554039.jpgc0042344_11554918.gifc0042344_11572859.jpgJoey睇騷情人失蹤 東方日報より
楊千嬅は昨晩、東京でマドンナの最終公演を鑑賞した、日本に来た機会に便乗して買物狂になっている?と聞いたところ、千嬅は:「友達と出掛けたり、ご飯食べたりして、ショッピングしまくってなんかないわ!ブランド品は買わないし、ブランド品は日本で買う方が高いのよ!私は他のプランド(=高級ブランド以外の店)のパンツやシャツを買って、使ったお金は十万円ちょっとぐらいよ、ショッピングしてたら沢山の香港人に逢ったわ! 」   *千嬅記事のみ抜粋
 *コメント→『HungUp』好感動!!本命の千嬅には逢えず…ノーマークの芸能人ばっかり(笑)李嘉欣に凄いマスコミが集ってた。

[PR]

by seui2yee5 | 2006-09-22 11:59 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by jayholic at 2006-09-22 22:52
ソイAさん、こんばんは♪あの会場にいらしてたんですね!私も20日に参戦しました。見れた芸能人は某姉妹だけ・・・。マドちゃんには、ホンモノのエンターテイメントを見せ付けられました☆
Commented by seui2yee5 at 2006-09-23 02:12
21日も某姉妹来てましたよ♪日本人だとTRFぐらいだったかな?マドンナは最高でした!カッコヨすぎです!!

確認できた香港台湾明星は、バッタ兄・安仔・李嘉欣&男朋友・關之琳・Makiyoちゃんです。
あ~楊千嬅と鄭伊健に逢いたかった。taxirobinも見てみてくださいね!!
http://taxirobin.exblog.jp/4194895/ (9/22)
http://taxirobin.exblog.jp/4186584/ (9/21)