人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅のコンサートは…(今年内希望)

千嬅のコンサートは…(今年内希望)_c0042344_1524584.jpg千嬅:無和側田拍拖! 星島日報より                    「香港乳癌基金会」の大使に就任した楊千嬅は、「楊千嬅慈善郵票集」の発行も兼ね、昨日招待会にゲストとして招かれた、席上、乳癌の女性を演じた経歴がある千嬅は、とても心を動かされ感動させられたようだ、千嬅は自らの意思で体験談を話す彼女らの勇気に、敬服すると話した。
昨日千嬅の男朋友だと噂されている側田林苑との報道について、千嬅は:「私はずっーとシングルよ、側田とデートしたことなんて無いし、私には幸運が巡ってこないのよ、シングルが恋の噂に影響するなんて思いもよらなかったわ。」と話した。千嬅側田とは仕事
千嬅のコンサートは…(今年内希望)_c0042344_15422114.jpg仲間であり、彼の音楽の才能を高く評価しているだけで、姉と弟の師弟関係だけだという。 
以下、省略
千嬅強調側田只是細佬! 香港文匯報より(←左写真のみ)
     *コメント→この切手欲しい~もう香港へ帰ってお仕事してるんですね。
           日本での買い物は満喫できたかなぁ?台湾の新聞見てたら、マドンナコンサに
          莫文蔚も来てた様子。アリーナ席に居たら、マドンナどころじゃなかったかも(笑)

by seui2yee5 | 2006-09-25 15:56 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)