人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てね~

似てね~_c0042344_16273066.gif周杰倫蠟像 娘爆失真東方日報より
周杰倫Jay)の蝋人形が正式に香港マダム・タッソー蝋人形館に登場した、多くのfans が情報を察知し、先を争ってアイドルの風貌を間近にみると、Jay の蝋人形は惜しくも「兩不像(=似てない)」だった:髪は女の人のようで、スタイルも似てなく、かなり劣っている。
Jay の蝋人形は蝋人形館のちょうど中央に配置された、国際・中華圏の大スター、郭富城ヒューグラント陳慧琳スタローン楊紫瓊などが隣接して配置されている。 蝋人形はエンジとクリーム色のクラッシックな装いで、彼の母の名前から命名したCD《葉恵美》のスタイルと似ている、音楽界で超人気者の彼ならではの聡明・純粋でR&Bないでたちだ。
Jay の蝋人形の側には、1台のグランドピアノが置かれ、彼は自ら作曲した歌を選んだ:《楓》、《黑色幽默》、《以父之名》の3曲だ、それぞれ彼の音楽界における大切な段階を歩んできた事業の印だ、見学者は彼の音楽の世界に酔いしれるだけでなく、ピアノの伴奏で Jayの名曲が聴け、アイドルと楽章譜が同時に楽しめる。

         *コメント→全然似てない!!(笑)今頃Jayは大阪ですね♪四日間の予定で、日本で宣伝活動を行うそうです。
【10/3追記】日本宣傳通告(阿爾發音樂より)  日本での活動予定です。大阪ローカルTVだなんて(涙)…
                                  讃岐でもよってUDON食べて帰って~

by seui2yee5 | 2006-10-02 16:31 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

Commented by てぃんじょん at 2006-10-02 18:34 x
ほんとだ、似てない・・(笑)でもすっかりビッグなスターになっちゃったね、ってとっくにだけど。。次回の渡港はスリリングなゴンドラと蝋人形館目指して行こう。怖がり故固まっていたら引きずってでも大仏に合わせてくださいまし。
Commented by hachinoji7 at 2006-10-02 21:59
今日この記事見て、ソイAさんのコメントを朝から楽しみにしていました。蝋人形作る人だめじゃん、でもきっと作った人凹んでるよ。こんな似てない仕事しちゃって(なぜか気持ちがよくわかる)。
蝋人形館は定員オーバーじゃないのかな。こんなに作ってしまって。チンワー生き残っているよね???(蝋とはいえ・・)
Commented by seui2yee5 at 2006-10-03 15:19
この蝋人形酷くない?全く似てないよ!!
>てぃんじょん姐
まずは試しに『海洋公園』のゴンドラに乗ってみましょう!海側は一層スリル有り。意外と恐いんだよ~景色は抜群だけど。
キンピカ寺の次は、大仏だよ!!
>hachinoji7姐へ
作った本人もビックリで凹んでるよ(笑)
蝋人形館って一回も行ったことないんだよね、平日行ったら客より人形の方が多そうで怖いよ~