人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン一緒に走りたい

マラソン一緒に走りたい_c0042344_15481689.jpg女星洩春光網上任睇 千嬅斥風氣不可長 大公網より
楊采妮楊千嬅は昨日「聯合國兒童基金會十五公里慈善跑」の記者会見に出席した、2人はユニセフの香港大使に任命されていている、慈善15キロマラソンも参加して一緒に走る予定だ。 …中略…
千嬅は最後まで完走したいと望んでいる、普段からルームランナーで走っていて、定期的に健康診断も受けている。最近女性スターの体の一部(重要部位)の写真を引き伸ばしてネット上で公開している人が居る、千嬅は難しい問題だとし、コントロール制御が出来ないから、このような社会の風潮を許してはいけないと呼びかけ、お互いに慎重な態度を取るべきだと訴えた。
 以下、省略
           *コメント→楊采妮が凄く小さく感じます(写真のせいかな?)千嬅の右胸にデカデカと〔奥海城〕シールが!!
                 東京国際映画祭の《父子》は日程が合わないので、泣く泣く諦めました…。
                 今日からイタズラなKISSが始まります。イタズラなKissBS-i HPより 凄い楽しみ♪

by seui2yee5 | 2006-10-05 15:56 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)

Commented by Orangeglasses at 2006-10-06 14:24 x
イタKissついに、やるんですねえ~!
私も大好きです!
入江君のかっこよさにめろめろ、琴子のばかかわいいさにめろめろ♪
Commented by seui2yee5 at 2006-10-06 16:58
台湾のTVで2話から見始めちゃったもんで…昨日の第一話を観て、すごい納得しちゃいました。
予想以上に面白い~これから目が離せません!!
小綜も依晨ちゃんも良いですが、大東が大うけ♪関西弁の字幕って始めて見たような気がします(笑)
Commented by Orangeglasses at 2006-10-11 17:56 x
大東は、関西弁なんですか?!日本語字幕でとかみたことないんで、よく知らないんですが、よく考えられてますねええ。確かに、日本語にしたら、関西弁が似合う~ 関西弁が似合う、台湾芸能人って多い気がします~ 面白いんですよー。この記事見て、この間、見直してしまいました~。そして、また笑い&涙&うっとり♪
Commented by seui2yee5 at 2006-10-12 11:57
Orangeglassesさん、こんにちは~
関西弁字幕が楽しくって♪大東にピッタリはまりすぎて(役柄にか…)、大笑いです。人気があったドラマだけあって、日本でも地上波で放送されたら絶対高視聴率間違い無しです。一押しドラマです!!
飛輪海&Ellaの『花君』はどうやら11月に放送が伸びでしまったようです…。