人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス!小朋友 聴診器攻撃

ナイス!小朋友 聴診器攻撃_c0042344_15223461.jpg楊千嬅被小醫生突襲嚇親明報新聞網より
昨日楊千嬅は、聯合國兒童基金會と謝瑞麟との共同経営活動《Share Our Love分享愛慈善活動》の記者会見に出席した、これは児童に予防接種を受けさせる為の募金活動だ。現場には三名のお医者さんと看護婦さんの格好をした子供達が現れ、千嬅と一緒に写真を撮った、手に聴診器を持った医者の男の子が突然千嬅の体に聴診器を向けた、ラッキーなことに聴診器は千嬅のおなかに触れ、千嬅は気まずくニガ笑いしていた。
千嬅は以前看護婦だった時、常に子供達の容態が急変しないように注射したり体温を測ったりしていたと話した、おびえたり発作が起きないよう子供たちに笑いを提供し、時には足を使って覚えさせた、なのでいつも婦長さんが現場を見回りに来ていた。

    *コメント→聴診器は胸に当てないと…(笑)漫才コンビのようです。  ※最後の部分が文字化けしていて、訳が曖昧です

by seui2yee5 | 2006-10-12 15:25 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)