人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンワーニュース&alive来日決定!!

チンワーニュース&alive来日決定!!_c0042344_162369.gif千嬅防乳癌密檢查 東方日報網より
楊千嬅は昨日香港乳癌基金会の大使として、「乳你同行」慈善同行に出席した、李珊珊張文慈らと乳癌についての情報を熱心に伝えた、千嬅は乳癌を患うことは凄い恐いことなので、いつも自分で検査している、張文慈も毎日お風呂に入る時に触診している。
千嬅は間もなく金牌との契約が満期となる、黎明所属のA Music が獲得する対象としていて、4千萬という法外な金額を出しているようだ、東亞は既に鄭秀文が所属しているので、一つの事務所に2人のトップスターは必要ない、A Music との契約が無難ではないか?千嬅は:「 興味有る話題だろうけど、とってもデリケートな話しなので、今日金牌公司の人から、沢山喋っちゃだめだと口止めされてるの。」と話した。
 以下、省略
    *コメント→山頂で行われたイベントだそうです。千嬅とは関係ありませんが…、東京国際映画祭@alive来日で昨日
          からガッツポーズ状態です♪早く日本語字幕で観たいよ!!(何所までが演技でマジなのかさっぱり不明…爆)

by seui2yee5 | 2006-10-16 16:09 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)