人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙風車、人間の顔より大きい!!

紙風車、人間の顔より大きい!!_c0042344_16421643.jpg千嬅愛心風車逗長者 太陽報網より           ※本文に文字化け箇所有り。意訳してます
楊千嬅は昨日「平安鐘大使」として、香港真光中學幼稚園の園児と一緒に、共同で作った紙で出来た風車をお年寄りにプレゼントした。千嬅は歌うことも上手だが、絵も上手く、紙の風車の上にそれぞれ家と愛心を描き、お年寄りに平安快樂をと願った、彼女が風車を贈ると、綺麗だと褒められ、千嬅は口を閉じることが出来ず微笑んでいた。
千嬅は:「昨年は陳慧琳が大使を務めてたけど、今年は私の番よ、私は長者活動に参加して沢山のお年寄りを訪ねたいし、多くの慈善プランを望むわ、平安鐘がお年寄りみんなに届きますように。」と話した。千嬅はお年寄りを愛護し、子供と接することも好きだ、千嬅は子供は賢くて頭がきれるわよと話した:「小朋友に質問すると、何でも答えてくれるのよ!」

 *コメント→チンワーっていろんな大使を務めます♪即一致団結して慈善活動する香港台湾明星には、尊敬の眼差しです。

by seui2yee5 | 2006-10-19 16:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)