人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncanニュースがないんで、映画の話題でも

Duncanニュースがないんで、映画の話題でも_c0042344_14295334.jpg同志影展揭幕《盛夏光年》打頭陣 大公網より
「香港同志影展2006」は11月2日~15日に開催され、チケットは近日中に交付される。今回は2本のオープニング作品がある、陳正道監督の台湾映画《盛夏光年》と、性転換を題材にした《教我如何不愛媽》だ、クロージング作品は女性同志の喜劇《蓮娜的甜美生活》になる。
映画《盛夏光年》は《藍色大門》と《十七歲的天空 》に続く恋愛を描いた新作で、先週の金曜日(13日)以来、チケット売上は早くも百萬台湾ドルを達成した。現在の25歳の陳正道監督は以前ホラー映画《宅變》を撮ったが、今回の作品はがらっと一転し、文芸作品で成功を収めた。
 以下、省略
          *コメント→この映画『盛夏光年』が気になる と思ってたら、こんなに早く日本で見れるとは!!
                 張孝全(写真・左)と張睿家(中央)そして楊淇(右)の、男二人女一人のラブストーリーです。
*Duncan情報→ドラマ『花樣少年少女』は華視で11/27よりPM9:30~放送予定。(11/26という情報も有。変更の可能性大)

by seui2yee5 | 2006-10-20 14:40 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by コオミ at 2006-10-20 22:06 x
はじめまして。コオミと申します。
ほんの数週間前に”17歳的天空”を観てDuncanにひとめボレし、それ以来よくこちらを見せてもらっています。
Duncanのニュースがたくさん読めて、とてもうれしかったです。
おそまきながら、どうもありがとうございました。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いします(^^)
Commented by seui2yee5 at 2006-10-22 21:39
コオミさん、こんばんは♪私も『17歳的天空』を観て落ちてしまった一人ですよ~
最近は全くニュースに出てきません(もう大陸で古装劇の撮影にはいっちゃったのかな?)ので、とっても寂しいです。
飛輪海が大人気なので、日本でも『花樣少年少女』に登場するカメラマン役のDuncanが見れるのでは?と、期待しています。
これからもどんどん遊びに来て下さいね~こちらこそヨロシクお願いします♪
Commented at 2006-11-04 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seui2yee5 at 2006-11-05 14:24
はじめまして。↑情報ありがとうございます。私もblogを見て驚いていたところです。
早くお仕事のニュースがみれる日を待ちましょうね。彼の快復を願うばかりです。
これからも遊びに来て下さいね♪