香港明星はつっこみ漫才できそうだ

c0042344_15114511.jpg千嬅寧要自由無約一身輕 星島日報より
一昨日の夜楊千嬅李克勤は《勁歌金曲》にゲスト出演した。千嬅は金牌との契約期間が満期となり、契約を更新しないことが話題になっている、以前よりある会社が新しいレーベルを立ち上げ、千嬅の人気を見込んで、メインの歌手として契約するのではないだろうかと噂されている。この件に関して、千嬅は:「こんなに沢山会社(=Label)があるのにどこのことよ?ウイスキーのLabelのこと?」 …中略…
千嬅は話をどんどん続け、一昨昨日《KFC》のクリスマス特別バージョンのCM撮影をしたと語った、フライドチキンを2羽分ぐらい30個近くも食べたそうだ。契約問題の進展について、千嬅は:「目の前にある仕事と新譜製作をやってからの話よ!(新しいレコード会社に呼ばれてるの?)邊有咁多Label呀﹖威士忌咩﹖ とにかくに自分にとって良い結果にしたいわ、今はとってもPaco(經理:黃柏高)に感謝してるの。私は1日契約期間が残ってるから、まだ金牌の人間よ。」
 以下、省略
      *コメント→〈連想ゲーム〉ケンタッキーといったら、クリスマスだなぁ。千嬅伊健同様に交わし方が上手い!!
             主語と目的語の無き世界を操る男(TaxiRobinさんより) 伊千でメオト漫才希望!!
             にゃ~つながり=10/28より「木更津キャッツ公開。見るっきゃないでしょ~ にゃ~

[PR]

by seui2yee5 | 2006-10-27 15:26 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2006-10-27 23:17
伊千。。。なんてすてき。伊冬・・・
チンワーは日本語読みすると私と同じ名前だと気がついた。
Commented by seui2yee5 at 2006-10-30 17:55
あちゃ…無意識(笑)なんか学生の頃に戻ったよう。↑こんなので喜んでる、私達♪(おバカ)