人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレンス 君はどこを目指してるんだ?!

テレンス 君はどこを目指してるんだ?!_c0042344_1604276.jpg尹子維反串SM女太陽報より
一昨日晩尹子維はハロウィンパーティーで「艷壓全場」した、彼は全身セクシーなSM嬢スタイルで登場し、ハンドバックをかかげてRosemaryAna R.に近寄ってきた、2人はどうして良いか解らないほど驚いたが、後でSM嬢が尹子維だと知ると思わず大声で:「嘩!扮成咁,我0地輸晒啦!(わ~凄すぎるわ、私達負けちゃってるっー!)」と叫んだ。尹子維はそれを聞きつけ、甘えた声で:「この姿を見て初めに衝撃を受けたのは俺だよ、誰も俺だって気づかないだろ、化粧はとても大変だったけど、からかえて楽しかったよ、俺は捨て身の精神で何でもやるよ!」
テレンス 君はどこを目指してるんだ?!_c0042344_16122228.gifChristopher話Gordon抵打 東方日報より ←左写真のみ
  *コメント→この写真絶句!『四大天王』以上の衝撃!!(笑)兄ちゃん、やりすぎだよ!! 好驚呀~
         久しぶりに映画『周末狂熱』を思い出した(笑)『野狼』とか(映画の内容はともかく…)
         私はカッコイイ尹子維が好きなのに~

【余談】会社席隣の営業くんとワンセグ テレビチューナー“ちょいテレ”(BUFFALOより)で盛り上がり。USBでTV見れるんだよ!『うちの会社もこの手の商品開発すれば良いのに…』『残業中にプロ野球中継見れるじゃん。』と討論中。折半で買って残業のお供に…

by seui2yee5 | 2006-11-02 16:23 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by at 2006-11-02 20:38 x
あわわ。。。

テレンス日本に来ないでどうしちゃったの~(*_*)
でも、普段はあんまり思わないですが
こういう(?)格好をすると
やっぱりクォーター(ドイツ人)なんだなぁ。。。って
思いました。いやはや。。。
腕とかムキムキっすよ♪
Commented by seui2yee5 at 2006-11-05 14:17
骨格良すぎ+がたいデカすぎ(笑)恐いよ~
映画の撮影が始まってるから、きっと来日は難しい…とは思ってたんですが。ぜっかく4人集まると思ってたのに、残念ですね。