先週からずっと気になっていたこと=千嬅引退説…

c0042344_1542911.jpg楊千嬅引退?中國報(11/3)より       滿金牌唱片との契約が満期となる楊千嬅の、決意はもう決まっている、林建岳(A Music)より4000萬の高額な契約金の話しが出たり、更に新しい唱片を創立して東亞に千嬅を招く話もある、しかし移籍の件はまだ結論が出ていない。楊千嬅が東亞との契約調印が遅れている原因は、ここ数年生活リズムが狂い、すでに身体に悪影響を及ぼしていて、毎晩眠れないことにあるようだ。 …中略… 
金牌との契約は継続しないので、関係する広告契約も終了となる。黃柏高は全面的に千嬅とビジネス契約を断ち切ったとすると、念慈菴・セイコー・Biotherm等全ての広告契約は継続切れとなる、すでに念慈菴は薛凱琪に交代したようだ。 …中略… 去年撮影された映画《天生一對》の頃から既に寝れない日が続き、体重は急激に落ち、中醫に救いを求めていた。身体は日ごと劣り、千嬅は以前友人に引退したいと話したそうだ。“芸能界の世界は、儲ける事が全てなの、なにもかも価値観で決まるの!将来私はどうするか本当に決めていなくて、私は今在る仕事を終らせたら、その後半年間休むわ、休んだ後にその先のことは考えるわよ!”と千嬅は話した。
                           *コメント→ゆっくり静養して、またチンワー・スマイルを見せて欲しい!!

[PR]

by seui2yee5 | 2006-11-09 15:06 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(1)

Commented by Hitomi Uzuki at 2010-05-10 02:04 x
念慈菴、これのシロップタイプは、喉の痛み、とても良く効きます。

http://ninjiom.50webs.com