人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ディズニーランドなら、行ってみたいかも

香港ディズニーランドなら、行ってみたいかも_c0042344_13483036.gif楊千嬅初遊迪士尼 廁所觀光  東方日報より
楊千嬅は一昨日夜「愛心聖誕大行動」のイベントに出席した、千嬅は流暢な英語で慈善活動をアピールし呼びかけた。 ディズニーランドとホテルでの開幕イベントは長く、千嬅は初めて行ったのに、彼女はホテルが素晴らしいと褒めるしかなかった、残念ながら時間が無くて、トイレを見学する時間しかなかったからだ。千嬅は一緒にディズニーに行く人が居ないので、「私は一人で遊びに行くわよ人から聞いてもつまんないでしょ、父と母はもう来た事があるから、私と一緒に来てくれることはないわね、だけど弟がクリスマスに休みを取って帰ってくるから一緒に行こうかしら。」
迪士尼樂園(ディズニーランド)で結婚披露宴をしたい?との質問に千嬅は「恨恨0地 (うらむわよ~)」、縁は強要してはいけないもので、今は仕事の方が大事だそうだ。

      *コメント→私は東京ディスニーランドの花火の音が聞こえるくらい近い所に住んでるのに、もう何年行ってないのだろう??

by seui2yee5 | 2006-11-15 14:01 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)