人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncanの役どころ=元秋葉役

Duncanの役どころ=元秋葉役_c0042344_15561071.jpg花樣少年少女 人物介紹 GTVより  元秋葉 (Duncan飾 )28歳、両性愛者の元秋葉は世界的に有名なカメラマン。
Duncanの役どころ=元秋葉役_c0042344_16105377.jpg櫻開學院の同窓生で、学長の梅田(唐治平)にずっと恋している。彼は偶然雑誌で見つけた南(唐禹哲)・泉(吳尊)・秀尹(汪東城)らの写真を見て、彼らが新アパレル広告のモデルにピッタリだとインスピレーションを受ける。鋭い感性の持ち主で、瑞莃(ELLA)が女だと見破り、嫌がっている泉にモデルをさせなから、瑞莃に接近し、泉にヤキモチを焼かせようとする、しかし泉は何もかも真相を承知していた。瑞莃を守るために、泉は仕方なく広告撮影に応じてたのだった。
               *コメント→わけわかんね~(笑)何をしたいんだ、秋葉君!やっぱり…変態変体か(笑)
                     これは以前蘋果日報に載ってた、カメラマン姿のDuncan♪(こういうの希望)⇒

by seui2yee5 | 2006-11-15 16:23 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(5)

Commented by みんみん at 2006-11-15 18:13 x
>ソイAさ~ん
秋葉はやっぱ、鋭い感性の持ち主で・・・・変態?????わけわかんね~~(爆!) このヘアスタイル、良いですよね☆よく見えないけど。。涙。
Commented by cambon at 2006-11-15 18:31 x
両性愛者の有名カメラマンって…言葉にするとスゴイ役どころですねぇ(^_^;)
今発売されてるムック本『Fabulous!』のインタビューでも実は写真を撮るのが好きって書いてあったので、(本人曰く)「変態の役」でもきっとカメラを構える姿はサマになってかっこいいんでしょうね~。
それと、真ん中の席に座っていたことを覚えていてくださって感激です♪
次回お会いできる時には、たくさんお話できたらなぁと思っています。よろしくお願いします(^^)
Commented by komilikeyou at 2006-11-15 20:58
こんばんは。
非常に興味引かれる役どころのようですね~~~。
あのステキな笑顔で変態を演じているのでしょうか??(笑)
来年早々に台湾旅行することになっているので、もしや見られるかも?!と期待したのですが、放送日には滞在していませんでした。。(;;)
Commented by komilikeyou at 2006-11-15 21:01
あらら、スイマセン。上のコメント↑↑名前が入りませんでした。
コオミです。
Commented by seui2yee5 at 2006-11-16 14:57
みんみんさんへ
『香草戀人館』の頃のDuncanですよ♪こんなフツーのお兄ちゃん役は、もう回ってこないんでしょうか~
cambonさんへ
日本語に訳すとこうなっちゃうんですよ(笑)まぁ、変体役なりにカッコイイ(…はず)だと思います♪←予想
コオミさんへ
やっと普通の役が定着したと思ったら…これですもんね。来年早々、台湾ですか!!良いですね~
去年1月に行った時は雨続きで、死ぬほど寒くて撃沈して帰ってきました。私も香港か台湾へ行きたいな~