人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港apmのイベント

香港apmのイベント_c0042344_2104711.jpg《金馬獎》撐舊愛 周杰倫做侯佩岑背後的男人  太陽報(11/19)より
周杰倫は昨日二人のボディーガードに付き添われ、apmで開催された簽唱會に出席した、多くのJay歌迷は早くから列を作り並んで、良い席を取るため徹夜したFansも居た、apmのショッピングセンターは、どの階もファンと観客で満杯となった。
歌迷ファンに応え、Jayは新曲《千里之外》を弾き語りで歌い、更に司会者のリクエストでショパンの曲を奏で更に歌を披露して、ファンは響き渡る拍手を送った! …中略…
Jayに歌迷ファンに強引にキスされたら恐くないのか?と聞くと、彼は:「歌迷はちゃんとした理性を持ってるよ、それに僕は男生
香港apmのイベント_c0042344_2135036.jpg(直訳:男子学生・笑)だよ!大陸でステージに立った時、ファンが舞台に上がってきて花を差し出し僕に抱きついて放そうとしなかったことがあったんだ、だけど二人のボディーガードが出て来て、歌迷には放れてもらったよ。(本当にキスしたらどうするの?)絶対にそんなことあり得ないよ!逃げるよ!」

     *コメント→周杰倫侯佩岑が《金馬奨》に一緒に出席するすることが話題なようですが…。
           Jay簽唱會お疲れ様でした。

by seui2yee5 | 2006-11-20 02:14 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)