Jayのバスケ映画

c0042344_16444620.jpg周杰倫「灌籃」和陳啟禮兒子尬球  聯合報より
制作費1,000萬ドルを超えるといわれる台湾映画「灌籃」は、周杰倫陳柏霖陳楚河らをゲストで招いた、映画の中で周董は「射」を勝ち取っているが、プライベートでは陳柏霖陳楚河の精神面のケアをし、面倒をみて、兄貴のように接している。
長宏が投資し、朱延平が監督する映画「灌籃」は、昨日周杰倫陳柏霖陳楚河らハンサムな主役3人が揃い、ムードを盛り上げた。
周杰倫が登場すると周りを囲まれ注目の的(どうせ彼女の話が焦点でしょ!)となったが、傲慢な態度を見せることなく、かえって気前よく「柏霖はバスケがとってもウマイんだ」、「楚河は練習がつらそうだよ」と、気取らずなんでも話していた。 …中略…
周杰倫は:「歌には自信があるけど、演技はまだまだで満足してないんだ。」と話し、すでに映画の主題歌を考えていて、陳柏霖陳楚河と一緒に歌いたいと希望している
 以下、省略
 *コメント→相手役は誰になったんでしょうか?BOAチャンが駄目で、日本の女優さんの名前も出てましたけど…。主題歌楽しみ♪

[PR]

by seui2yee5 | 2006-11-24 16:49 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)