人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情合約

愛情合約_c0042344_19523641.jpg愛情合約
林依晨 賀軍翔 張睿家
鐘欣愉 賴智煒 林逸宏

小風(林依晨)と阿Ken(賀軍翔)の学園ラブストーリー。ふとしたきっかけから「愛情合約」を結ぶ二人。そこから物語は始まるのですが、ただの学園ものではありません。
阿Ken(小美)は母子家庭で、バイトをしながら生活費を稼いでいます。阿kenは友達思いで、
愛情合約_c0042344_19545857.jpg親思いの好青年です…が彼の身の周りにいろいろな事件が起こります。
思った以上に泣ける&感動のシーン連続。最後まで気が抜けません。(…っとおもったら最後が???エンディングはなんとかなんなかったのかな~)愛情合約_c0042344_1957848.jpg
私が好きなシーンは、阿Ken役の小美=賀軍翔が小風をバイクに乗せて走るシーンです。これってとっても危険なことですが…このシーンは◎、台湾って法律に引っかからないのかなぁ?
小美にはオフ車が似合います。(台湾明星バイク好き)
愛情合約_c0042344_2061479.jpg
私はドラマ鑑賞中の中盤に胡彦斌の「Waiting for you」MVを観てしまいました(ネタバレがMVの中に含まれてます)
この阿kenがイイんです。こちらの方がドラマの内容的に良かったのでは?と思わせるような、ストーリー展開!!お時間ありましたら、ご覧くださいね。
阿凱役の張睿家もカッコイイですよ♪

by seui2yee5 | 2005-01-31 19:55 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)