人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その帽子は…

その帽子は…_c0042344_23352472.jpg王仁甫倒嗓 說不出季芹  蘋果日報より
王仁甫は昨日台北影視節の消費展台視館に登場した、その会場で台視《少年特攻隊》の番組4周年の慶生会も同時に行った。
新米パパは気分良く登場したが、季芹と娘樂樂ちゃんについての話は一切口を閉ざし、イベントが終わると孫協志と一緒にマスコミを避けるように車に乗り込んだ、孫協志は:「僕達は王仁甫を一番支持して祝福しているよ、話すことは、全部話したから!」
  以下、省略
      *コメント→四歲《少年特攻隊》、恭喜!恭喜!瑞芳→九份→基隆と、お疲れ様でした。
            この記事より…このキャップ、有りでしょうか?絶句!!
            そんなに好きなら、私の非売品キャップもプレゼントしたいです(笑)凄い喜んでくれそう~ Gキャップ協志↑
            台湾の金馬奬の様子が気になります(笑)張孝全張睿家のツーショット写真、早く見たいな~
                

by seui2yee5 | 2006-11-25 23:48 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)