人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎーーーーっ

早すぎーーーーっ_c0042344_1343159.jpg早すぎーーーーっ_c0042344_1303626.jpg預購★花樣少年少女DVD (上套) GoMy 線上購物より   【発売日時参考】
     ※あくまでも参考にして下さい。
      変更の可能性大です!
・上巻セット:1-5集 發行日期:2006.12.15      (電視演出第4集)
・中巻セット:6-10集 預計發行日期:2007.1.17 (電視演出第9集)
・下巻セット:11-15集 預計發行日期:2007.2.13 (電視演出第13集)
                          *コメント→放送中だっていうのに、早くない!?Duncanは何話から登場でしょうか?!

by seui2yee5 | 2006-12-07 13:13 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(3)

Commented by jayholic at 2006-12-07 23:20
ソイAさん、こんばんは。嬉しいアップありがとうございます。
しかし、は、はやい!。今年中に拝めると思ってませんでした!
だいたい全何話なんですか?(それさえも把握してない・・・。)
全然関係ないですが、台湾で花様バス走ってました~~。
Commented by cambon at 2006-12-08 00:33 x
本当に早いですね~!
毎週youtubeにアップされるのを楽しみにしていますが、まだDuncanは登場してきませんねぇ。
でもEllaちゃんは可愛いし、飛輪海のふたりも格好いいし、これだけでもすっごく楽しめますね♪
唐治平さんのキャラが思ってた以上に妖しいのにびっくりでしたが。
こんな妖しい彼と絡むDuncanの役どころって…(怖)
Commented by seui2yee5 at 2006-12-08 13:36
私も今年中に見れるなんて思ってませんでしたよ~
時間が無いのでまだ見てないのですが…Duncanはまだ出てこないようですね→ちょい役の可能性大!!
私は一気に見たい派なので、全部揃ってから買おうか悩み中です♪