チンワー@魚売り女

c0042344_17463814.jpg千嬅過檔寰亞街市賣魚 星島日報より
楊千嬅黃柏高經理人との契約が満期後、千嬅の動向先に関心が向いていた、林建岳楊千嬅が間もなく寰亞電影・東亞唱片Amusicと契約を交わすとし、彼は記者会見を開き情況を説明したいと示した。千嬅は即座に寰亜に重用され、新作《阿妙的十年(仮名)》に出演し、陳奕迅と共演する。
寰亞電影は新作映画《阿妙的十年(仮名)》を撮影する、杜琪峰が監製し、羅永昌が監督を担当、男女主角は楊千嬅陳奕迅で二人とも街市の魚売りを演じ、先日衣装の試着を行った。 …中略…   魚売りのカッコウをした千嬅は:「聞いた話だと街市はとても最先端で、とても若い人が多いみたいよ、私は10年近く街市に行ってないから、この撮影が始まったら、街市をぶらぶらしたいわ。」千嬅が今最も心配しているのが魚をさばくことで、今まで自分でさばいたことがないからだそうだ。
      
             *コメント→うぁ~楽しそう!!!この魚売りチンワー似合ってる♪来年の1月初旬頃から撮影が始まるそうです。

[PR]

by seui2yee5 | 2006-12-13 17:50 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2006-12-17 09:07
チンワー上昇運にのっている感じだね。上昇運があるらしい赤紫頭(前にチンワーが言ってた)がそういえばいつのまにかフツーの色になっている。香港映画のテーマはいろんなのがあって楽しいな。。それだけ題材になる街なんだとは思うけど。
10年も街市に行ってないなんて私の方が行っているじゃん。スターは街市には行かないか。

1月撮影開始だけど旧正月映画かな!?あり得るとこが香港映画ですけども。

別件:ちーやうちーやうに行ってきたのでトラバりました。
今日も会社だよぉーん(:_:)
Commented by seui2yee5 at 2006-12-17 22:23
陳奕迅の魚屋スタイルが似合いすぎで、チンワー大笑いしたらしいよ。想像しただけでも、笑える!
赤紫頭にしようかなぁ?私も。運気が上昇して欲しいよ~