人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~香港行きたかった!

あぁ~香港行きたかった!_c0042344_1805651.jpg楊千嬅臨別金牌酒相送 太陽報より
東亞と「天價(=法外な額)」で契約した楊千嬅は、昨日発売された新譜《Unlimited》の簽唱會に出席した。東亞所属の經理人は紅館に側近し、千嬅歌姫の地位を守ろうとしている、彼女は金牌から東亞へ引き継ぐ時期であると認め:「スタッフチームと長い付き合いでよく解り合ってるのよ、みんなとても良い仲間よ、休みになったら丸一日中一緒にご飯を食べに行くわ。」
千嬅は12月に新譜の宣伝活動を行い、クリスマスには陳奕迅と寰亞の映画撮影に入る。千嬅に金牌のpacoにお世話になった記念のプレゼントを贈るのかとの質問に、「もちろんよ!私はわざわざ彼にウイスキーを用意したのよ。(幾らしたの?)高いにきまってるわ!」 

            ※文字化け箇所多し。意訳しています    *コメント→歌聴きたかったよ“紅館”の文字に釘付けになる私…

by seui2yee5 | 2006-12-18 18:03 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)