人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖誕快樂★

聖誕快樂★_c0042344_17161091.jpg難忘鄭中基浪漫X'mas 太陽報より
楊千嬅鄭中基が別れ、シングルになって数年間が過ぎた、32歳の彼女は、まだ相手は居なく、電台獎を受賞するよりも彼が欲しいと願っている(笑)!
楊千嬅は一昨日の夜郭偉亮Eric Kwok)の音樂會のゲストに招かれた、葉佩雯は彼と一緒に現れた、千嬅はカップルで来場することを知らず、感慨した、一番Sweetだったクリスマスは?との質問に、彼女は:「5年前のニューヨークでの雪のクリスマスよ、蝋燭の灯りでディナーしたの(鄭中基と一緒だった?)話なきゃだめなの、悲しくなるから話さないわ、その夜12時ちょうどに、私は興奮しすぎて、『娘』になっちゃって、雪を見ている時、外国人は横目で私のことをみてたわよ 
以下、省略
              *コメント→千嬅は金牌のスタッフと一緒に聖誕節を祝ったそうです。チンワーの会話って“爆”が多すぎ!!

by seui2yee5 | 2006-12-25 17:19 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)