人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANK&飛輪海ニュース

TANK&飛輪海ニュース_c0042344_16191459.jpgTANK尺寸 飛輪海抓得住  自由電子報より
飛輪海TANKは「兄弟情深」で結ばれている、飛輪海は「目測」してTANKのサイズに合わせ、羊毛のメリヤスシャツとパンツをプレゼントした、海外宣伝へ赴くTANKへ風邪をひかないよう心のこもったプレゼントだ、TANKはプレゼントを受け取る時恥ずかしがりながら、とても喜んで、「こんなに大きいの、始めてもらったよ!」
飛輪海は一昨日晩に上海から台湾へ戻った、急いで龍江路の舞蹈教室を訪ね、「肉色LKK衛生衣褲」を探し当てた、汪東城は自分のシャツを引張り出しながらTANKに言った「デザインがかっこ悪いなんて嫌がらないでよ、俺だってダサイシャツ着てるだろ。」
辰亦儒も説明を加え「このズボンは前に開口部があるから、冬トイレに行くとき便利だよ、僕達だって着ているよ!」 
以下、省略
   *コメント→この“衛生衣褲”見ると、イーキンを思い出します(爆)それにしても…でかいぞ!!このババシャツ&ステテコ(死語か?)  
         今週日曜日TANKはゲストに飛輪海大東を除く)を招いて西門町で簽唱會です♪

by seui2yee5 | 2007-01-12 16:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(4)

Commented by cambon at 2007-01-13 23:23 x
あぁ、カルビンってば…アイドルなのにそんな説明しちゃって。
ちょっとTANKにはサイズが大きいですねぇ。
そして明日は西門町の簽唱會にゲスト登場なんですね!
なんで大東出ないんでしょ?
忙しくてまた体調が悪いのかなぁ、ちょっと心配。
Commented by seui2yee5 at 2007-01-17 16:32
TANK&飛輪海の西門イベント、見てきましたよ!!
大東はドラマの撮影中なんですよ~学園ものみたいなんですが…。
『花樣少年少女』に比べらかなり魅力が半減、さてどうなることやら(笑)
Commented by sanbun at 2007-01-18 00:04 x
お疲れ様でした☆お世話になりました♪
すいません・・訂正します。大東の新ドラマは「終極一家」で学園モノは「終極一班」でした・・ごっちゃにしてゴメンなさい(--;)
Commented by seui2yee5 at 2007-01-18 11:24
Playに、ドラマの紹介載ってたね♪
雨のシーンに備え、体にラップを巻かれる大東が可哀想…だったよ~
まだ『花樣少年少女』見る余裕なし(笑)全部揃ってから、見るかな!!