人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高視聴率!!花樣少年少女

高視聴率!!花樣少年少女_c0042344_12131883.jpg「花樣少年少女」收視破5 大東露點慶功 tvbsより
ドラマ“花樣少年少女”の視聴率は5%を突破し、主役のEllaと、汪東城はシャンパンでお祝いをした、「視聴率が5%超えたら、脱ぐよ」と公約していたので、大東が代表で祝賀パーティーにやってきた。
汪東城は「花樣少年少女」の、約束を実行し、豪快に「おへそ」を見せた!汪東城:「Ella僕に手をかしてくれ、叫んでくれ!」Ella:「哎喲!こんなんで良いの?、準備はOK?1…2…3…」
 以下、省略   *コメント→恭喜!恭喜!!“大東へそ”はリンク先写真でどうぞ♪
                      Duncan(元秋葉)はそろそろ?登場?

by seui2yee5 | 2007-01-23 12:22 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by cambon at 2007-01-24 16:30 x
視聴率が5%というのは高視聴率の目安なのかな?
でもめでたいですね!大東のおへそも拝めたし??
Duncanは…まだ出てきませんねぇ(^^;)
でも大東のキャラクターが可愛くって目が離せないです。
毎回ドラマを見るたびに大東で癒されます~♪
Commented by seui2yee5 at 2007-01-25 11:44
写真集から察すると…Duncanは終盤に登場しそうな感じです。
DVD・上巻買ってきたんですが、手付かずです(涙)
大東の変顔が良いですよね!!キャラクター設定、ばっちりです♪