人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDリリース情報

DVDリリース情報_c0042344_2234402.jpgDVDリリース情報_c0042344_22345973.gif恋人たちのハーブ館 Happinet Picturesより
         *既に発売中です(DVD-BOX1・ DVD-BOX2)
ラヴトレイン 心動列車 ANECより
     *DVD-BOX Ⅰ3/2発売、DVD-BOX Ⅱ4/6発売予定
Duncan出演のDVDリリース情報です!!
 *コメント→全くDuncanニュースがないもんで(涙) ちなみに
       私は『心動列車』買ったまんま1話も観てません(笑)
       蘇有朋狙いで字幕付きを観ようかな?

by seui2yee5 | 2007-01-27 22:42 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(6)

Commented by ゆん at 2007-01-27 22:52 x
「心動列車」にDUNCANはどれくらい出演シーンがあるんでしょうねぇ?
最近露出が少なくて・・・・ちょっと飢えてます。DUNCANに・・・。
ソーヤオポンさんは私久しぶりだし・・・でも買うとなると微妙なお値段ですね。
Commented by seui2yee5 at 2007-01-28 01:34
ドラマの撮影が終わって、しばらくエンジョイ中でしょうかねぇ~
買うと微妙な値段ですが、レンタルも有りますよ!!Duncan登場シーンだけでも、観る価値有りです!
ドラマに登場するDuncan、カッコ良いんですよ♪
Commented by ゆん at 2007-01-28 20:57 x
おおっ♪格好いいんですね。我が家の近くのレンタルショップに並ぶかどうかが微妙です・・・・。でも期待します。
DUNCANに飢えてます。
Commented by seui2yee5 at 2007-01-29 10:47
めちゃカッコイイです♪(痩せてます、顎のラインがシャープ、ジゴローに近い感じ)
やっぱ『心動列車』頑張って見てみようかな!!
Commented by cambon at 2007-01-29 19:18 x
「心動列車」ってオムニバスだったんですね。てっきり孝全くんがメインの映画だと思ってました。
これってどこも完売でなかなか買えなくて…。だから日本版が出るのはうれしい♪
痩せててカッコいいなんて、ぜひとも見なくっちゃ!
ゆんさんと同じで私も最近Duncanに飢えてます…(^^;)
Commented by seui2yee5 at 2007-01-30 15:43
「心動列車」はこの↑DVDジャケットの4組のカップルがメインで登場します♪
しばらくDuncan、逃避行中かなぁ(笑)仕事して欲しいよ!!