人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画《盛夏光年》と滾石唱片

映画《盛夏光年》と滾石唱片_c0042344_102261.jpg張睿家張孝全拍同志照不尷尬 大公網(1/26)より
安樂電影の映画《盛夏光年》は、本日(1/26)香港で上映となる。昨年末に開かれた「香港同志影展」にて一足早く公開され、張睿家張孝全の2人はその時香港へ、映画祭と宣伝の為に訪れた。その時彼らは香港ある同志雑誌の依頼を受け、表紙の写真を撮影した、この雑誌によると2人はホテルで一晩一緒に泊ったそうだ。  以下、省略
      *コメント→盛夏光年電影主題曲MV"盛夏光年"を観ました、いやぁ~ん!素敵♪
            早くDVD発売されないかな? 謝謝、G小姐☆
滾石唱片OnlineShop(日本)  ※『ロックレコードの日本オンラインショップ』のご案内バトン!!

五月天も所属している、滾石唱片(Rock Records JAPAN)のショップ・サイトです!
台湾ドラマのサントラ、沢山発売してるねぇ~こんなにラインアップされてるなんて、驚き。
盛夏光年 《盛夏光年》の6分間電影片花もいいよーっ。五月天阿信がボーカルです♪破滅的な感じ…がGood!
映画《盛夏光年》と滾石唱片_c0042344_112536.jpg

by seui2yee5 | 2007-01-28 01:16 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

Commented by ゆん at 2007-01-28 21:00 x
何度もごめんなさい、張孝全くんも好きなもんで・・・・。
でもこの新聞の写真だと、あまりにちっさく、そして狭い場所に追いやられてるような気がします。
Commented by seui2yee5 at 2007-01-29 10:50
たぶん…張睿家が新人賞を獲得したんで、こんな扱いなのでは?
映画は二人とも主役だけど、どっちかというと張孝全の方が出演シーンが多い感じがします。
是非、見てみて下さいね!!
Commented by ゆん at 2007-01-29 19:54 x
関西で公開されるかなぁ?????
台湾映画というか中華系の映画は扱いが悪くて。。。もちろん公開されたら絶対に見にいきますよ。
Commented by がんてぃん at 2007-01-29 22:16 x
MV良いよね、ますます映画が見たくなるよ、日本で一般公開されたら絶対見るよ。
Commented by seui2yee5 at 2007-01-30 15:47
東京国際映画祭でも公開されたし、日本公開(関西も含め)の確立は高いと思いますよ!!
ゲストで監督&張睿(予定外だった!)のティーチインがあったのですが、この映画からは想像できない、フックラめのおっとりした感じの監督で、驚きました…。
Commented by seui2yee5 at 2007-01-30 15:51
がんてぃん小姐、多謝0西ァ~
映画見てる時は、五月天だとばっかり思ってたよ!!MV見ても阿信以外のメンバー、全く知らない…。
公開したら絶対見てね!!またチケット買っといて、公開終わってたってことがないようにね(笑)