人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画はいつ公開なの?

映画はいつ公開なの?_c0042344_18302569.jpg自封外星人 藐視地球紛爭 太陽報より
千嬅は腫れぼったい顔で《金豬聚叟迎新歲》に出席しお年寄りと一緒にイベントに参加した、千嬅は映画の撮影に追われて休む暇もなく、最近むくみが取れないと話し:「今回の映画は旧正月頃に完成させなければいけないのよ、だから時間が少しか残ってないの。(じゃぁ彼氏を造るチャンスも無いじゃない?)嘩!そんなこと質問するから目が覚めちゃったじゃない……あなたひどいこと聞くわよね?『爆工(=仕事に打ち込むわ)』よ!」 …中略… (サミーとトップを争うの?)「私は星の小王子なの、名前は映画はいつ公開なの?_c0042344_18324315.jpgM23』よ(M=Miriam、2月3日が誕生日だから・笑)、銀河系の星人なのよ!地球で起こってることは、むやみに事を荒立てないわ」 以下、省略
   *コメント→香港でしばらく映画の撮影ですね♪一昨日晩、東亞老闆の林建岳と8時~11頃まで
         一緒に食事をしたそうです。誕生日のお祝いはしてもらえたのかなぁ?スッピンにメガネ姿→

by seui2yee5 | 2007-02-01 18:34 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)