人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱孝天 [ I・Ken ] 1st Concert

朱孝天 [ I・Ken ] 1st Concert _c0042344_0541943.jpgKenChu朱孝天(ケン・チュウ)コンサートチケット掲示板 
2007年2月24日・25日、東京国際フォーラムで開催される孝天の演唱會♪
チケットをまだお持ちでない方は『ご利用上の注意』を良く読んで、安全第一でチケットゲットして下さい。    ※23日までTOPページにくるよう設定してあります! F4紅館演唱會より→

by seui2yee5 | 2007-02-23 00:00 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

Commented by がんてぃん at 2007-02-13 20:43 x
ソイAさんありがとう!!!
チケットは定価よりずいぶんお安くなってるし(半額以下のもあります)是非掲示板を見て、行っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by seui2yee5 at 2007-02-14 11:54
孝天コンサの成功を願って!!こんなこと、お安い御用よ♪
私も日程の都合ついたら、行こうか検討中…。一人でも多くの人に!&席を満杯にさせたいね!!
Commented by がんてぃん at 2007-02-16 22:20 x
おぉ~、もし都合つきそうなら是非是非!
ほんとに満杯になるといいね^^
Commented by ami at 2007-02-17 17:09 x
初めまして!コメするのは初めてです!ところでいきなりの質問なのですが惡作劇之吻のオープニング、エンディングなどの歌の日本語の歌詞を知りたいのですが知りませんか!??
Commented by seui2yee5 at 2007-02-19 13:00
孝天ちゃんコンサまであと一週間!がんてぃん姐、準備OK0牙??
みなさん、宜しくおねがいします!!
Commented by seui2yee5 at 2007-02-19 13:10
はじめまして、amiさん♪
「日本語の歌詞」て、ピンインのことでしょうか?それとも日本語訳のことでしょうか?
残念ならが私は知りません。惡作劇之吻@日本版のサントラも、今のところ発売されてませんもんね。
ドラマ、小綜ファンサイト、もしくはJason/鐵竹堂とかLaLa/南媽のサイトとかetc…に、有りませんかね?ご存知の方がいらしたら、教えて下さい!!

私も『惡作劇之吻』大好きです~もう入江君にメロメロです(笑)これからも宜しくお願いします!!