人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5566+太極の演唱曲『著火On Fire』

5566+太極の演唱曲『著火On Fire』_c0042344_16283791.jpg5566跳火舞 S.H.E奇幻叫賣  自由電子報より
映画「惡靈戰警 」と「亞瑟的奇幻王國 」は昨日偶然にも同時に試写会を行った、この二本の作品は珍しい傾向にある!「惡靈戰警」は“5566”の王紹偉王仁甫孫協志らをゲストに招き、弟分の“太極”は跳廻り火舞をした、ステージ上で発泡スチロール(看板とか装飾品でしょうか?)が火の熱で捲れて(起き上がって)きた、観客は特殊効果だと思ったようだが、映画会社の関係者ははらはらし冷や汗をかいた。



「亞瑟的奇幻王國」はS.H.E伍佰NoNoらがアフレコを担当している、S.H.Eはファンに劇場でチケットを早く買うようにと呼びかけている。
5566+太極の演唱曲『著火On Fire』_c0042344_1630825.jpg5566+太極の演唱曲『著火On Fire』_c0042344_16301696.jpg5566為新歌"著火"拍攝MV
          台灣大紀元(1/26・右写真)より
 *コメント→日新戲院で行われたイベントです。
       映画は本日2/14公開です!!こんな
       感じで火を使うので、危ないようです。
       (記事の写真…同じの並んでる・爆)

by seui2yee5 | 2007-02-14 16:38 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)