人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人軍は宮崎キャンプ中

巨人軍は宮崎キャンプ中_c0042344_15543419.jpg從早操到晚 姜建銘春訓 tvbs(2/12)より
台湾の輝達は全世界で活躍している …中略… 注目される巨人の投手姜建銘は、
15勝すると宣言し、現在宮崎県で春季キャンプを行っている、TVBSはわざわざ日本のプロ野球で活躍する台湾の星姜建銘をレポートしに尋ねた!
 以下、省略
    *コメント→メジャー王建民と同じように注目されてますね。努力!加油!必勝!!!
          内海投手とのツーショット写真が、高校球児みたいで笑える♪
巨人軍は宮崎キャンプ中_c0042344_1643950.jpg※気になる事→『かちこみドラゴン・タイガー・ゲート』の『前売特典:ヌンチャク縄跳び』(銀座シネパトスより)ってなんだろう!?
《鏢行天下》でDuncanの父役の姜大衛が見たくなって、『天地大乱』をやっと(今頃?)見ました。いやぁ~甄子丹がめちゃ若かった!『龍虎門』は凄い濃いけど! ※『烈火戰車2極速傳説』も出演してるんだって!どの役なの?
>hachinoji姐ー。只今『心動列車』中です。小虎隊ようぽんにヤラレテます…Duncan登場まであと少し⇒

by seui2yee5 | 2007-02-16 16:07 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2007-02-16 22:51
スカイ(伊健)の血のつながらないやさしい父親役。
ブラッキー・コーに非ず。
Commented by seui2yee5 at 2007-02-19 13:12
姜大衛=スカイの父役ね♪多謝0西!!伊健ばかり見てるから、父の顔思い出せず…(笑)