人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小綜@ヨーロッパでファッションショーに登場

小綜@ヨーロッパでファッションショーに登場_c0042344_1739259.jpg鄭元暢西班牙走秀 被喻東方王子 中時娛樂より
鄭元暢は有名なスポーツブランドのスペインのバルゼロナで開かれたファッションショーに参加した、鄭元暢は、ふだん広告や雑誌に登場するヨーロッパの有名モデルと一緒に仕事が出来てとても嬉しいと語った、「モデル達は皆とっても痩せているから、僕は食べたり飲んだりしないようにしてたよ。」
鄭元暢は身長が高く、とても高貴な気風を持っているので、ヨーロッパの人達から“東方王子”と呼ばれていた、鄭元暢は興奮して:「初めて僕はヨーロッパに来たのに、中華圏を代表して国際的なステージに立てるなんて。」と話した。このファッションショーに出席した時、沢山の有名モデル達は鄭元暢のオリエンタルな顔立ちを見て、一緒に写真を撮りたいと声をかけられていた、小綜は申し訳なさそうに:「彼女達のスタイルの方がかっこ良くて綺麗だよ、僕は我慢できずに凝視しちゃった。」

                     *コメント→adidasのファッションショーに登場したそうです。さすが小綜!外国人より魅力的。

by seui2yee5 | 2007-03-01 17:39 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)