人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港のF4ことaliveは…

香港のF4ことaliveは…_c0042344_1632789.gif《四大天王》獲獎Alive未敢領功 東方日報より
「第十三屆香港電影評論學會大獎」の授賞式が昨日行われた、《霍元甲》と《滿城盡帶黃金甲》は最優秀男優賞と女優賞を分け、李連杰鞏俐が受賞したが、香港に居ない為欠席となった。 alive出演の《四大天王》は「推薦電影」の一本に選ばれ、4人で登場し賞を受け取った、彼らは映画が認められたことに礼を述べ、この映画は沢山の人に協力を得た映画で、一緒に喜びを分かち合いたいと話した。  以下、省略
 *コメント→去年の東京映画際のTIで、司会者『F4と比べられてどう思いますか?』との質問に呉彦祖『俺たちも髪の毛、伸ば
       さないとなぁ~』と言ったのが、爆笑でした♪日本滞在中のF4は記者会見を終え、別の現場へ向かったそうです!

by seui2yee5 | 2007-03-07 16:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)