J-Star野球チーム

c0042344_15235461.jpgJ-STAR棒球隊網址 So-net blog数字4つな日々さんより
   カッコイイー素敵~!! 
 *コメント→kakaka1さんのSo-net blog数字4つな日々よりの情報
       です。いつも孫協志&5566情報で、お世話になってます♪
       協志リーダーやる気だ!!GIANTS5566Tシャツ、お目見えするか…?

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-21 20:12 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(3)

Commented by kakaka1 at 2007-03-21 21:48 x
こんばんは!本当にこのお方は野球が好きなんですね〜。
私の希望はこの野球帽(55番)と、いつも持っていられるキーホルダーあたりがいいな!海外にも送ってくださいますようにとお祈りしております。
Commented by てぃんじょん at 2007-03-22 17:54 x
あれ以来、5566は他人事に思えないのよ、キャプテン紹介かっこいいね。
右側の動くお写真コレクション、すごいねー。ソイ姐の技術がどんどんアップしてるよ(笑)。
Commented by seui2yee5 at 2007-03-23 14:05
協志リーダー、本職よりも野球に熱入りすぎです(笑)

>kakaka1小姐へ
ホント海外に住んでいるファンの為にも、是非とも国外取引OKなシステムでお願いしたいです!!
全部買ってしまいそう…で怖いですねぇ。ファン泣かせだよぉ~

>てぃんじょん小姐へ
キャプテン紹介、良いでしょう☆183の黃玉榮がえぇ子だと聞いてから、目が離せないよ(=母心)
5566のサントラもよろぴく!!プッシュしておいて!!