人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのフクロウ(ゲーム機?!)日本で買ったの?

そのフクロウ(ゲーム機?!)日本で買ったの?_c0042344_1135563.jpg千嬅日本旅行窮奢極侈 星島日報より   千嬅は昨日商業電台を訪れ、新曲《化》の宣伝を行った。 …中略… 千嬅は「(新レコード会社に移って)プレッシャーは有るけど、黎明はミーティングを開いてくれるし、スケジュールも仕事分担も手配してくれるし、とても楽になったわ、だから良い作品が出来るのよ、新曲は、私は全く関ってないの、だから10日休暇をもらって台湾と日本へ旅行に行ったの。(旅行中パパラッチに追われた?)大丈夫だったわ!今回は一人で、台湾に居る友達を訪ねて日本で音楽界の仕事を調査(思考)して、ダンスゲームをして遊んでパーマをかけたの。 以下、省略 
     *コメント→二年間も休みが無かったんだもん、贅沢三昧してもOK♪“玩跳舞機”ってゲーセンゲーム、それともWiiかなぁ?

by seui2yee5 | 2007-04-04 11:40 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2007-04-04 20:56
チンワー、日本に来てたのね。マドンナ見に来てた時にすごい勢いで買い物していたのを思い出すなぁ。
Wiiは・・イーキンさんはWiiってそのまんま言っていたような(爆)。Wii自体がよくわかんない、ゲームと無縁の八より。
Commented by seui2yee5 at 2007-04-05 12:40
来日してたなんて、知ってたら探したのに(←気持ちだけ)
香港人も"Wii"なんだ~伊健はゲーマーだから何でも持ってそうで、怖い(笑)